snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

空でつながる虹のアーチ/遠距離恋愛の指輪物語

同じ空を眺めてつながってるんだ、
天気予報も違う、それぞれの離れた場所にいたんだ。
もうじき迎える何度めかの春。
すぐ隣には君がいる。
RIKUTOとYUMIKOは大学生の時から遠距離。
6年半の月日を経て夫婦になるのです。
陸人と由美子はsnow広島本通り店のお客様.jpg
☞RIKUTOとYUMIKOは遠距離歴なんと6年半!
肩と肩が寄り添う距離、
それが二人の日常になるのももう少しです。
デザイン画.jpg
☞薬指に白く輝く指輪は職人MORIが仕立てたオリジナルリング。
広島シンプル結婚指輪プラチナダイヤ付き.JPG
☞大きなアーチは空にかかる虹のよう
同じ空でつながって、次はいつ会えるかな?
会える日を待ち遠しく過ごした日々。
もうじき迎える特別な日、天気予報は同じなんですね。
大切に仕立てられた指輪。
「想像を遥かに超えたリングを作ってもらえたね」
そう満面の笑みは幸せを物語っています。
これからはいつも一緒、末永くお幸せにと願って。
【おまけ】
指輪探しは3件お店を見て回ったお二人。
どうしてsnowにしたの?
「MORIさんの笑顔にやられました(笑)」
広島jewelry職人指輪制作オリジナルシンプル.jpg
ということでMORIさんの笑顔、頂きました。
癒し系のMORIはsnowのスタッフの中でも人気者。
話し好きで聞き上手なだけに多くのお客様に
MORIさんいますか~?とお声を頂きます。
今日も日々、手作り。
時折トーク
MORIにとってトークは元気のみなもとです。