snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シェラトングランドホテル様にてポップアップショップいってきました。

☞ブライダルフェア(写真はイメージです) 7/30(日)昨日行われたシェラトングランドホテル様でのフェアに、スノウも参加してまいりました!一日限りのポップアップショップ。沢山のカップル様がシェラトン様でのフェアを楽しんでおられ、その中でsnowの…

ゼクシィ9月号に掲載中です

☞ゼクシィ9月号に掲載中です/指輪特集ページ ゼクシィは日本でもっとも有名なウエディングジャーナルのひとつです。何から準備したらいいの?どのくらい費用がかかるの?みんなの疑問がすっきり!見積もりブックがついた一冊。スノウも指輪特集に紹介中です…

snow限定ポップアップショップ開催決定!inシェラトングランドホテル広島

☞スノウの2Fにて、何やら指輪たちが整列中。何事なにごと? ☞フラワーアレンジメントが始まりました。 ☞なにやらとても嬉しそう。 どうやら今週30日(日)に開催されるフェアの準備だとか。シェラトングランドホテルさんにて一日限りのポップアップショッ…

【新作】恋に落ちた一瞬を永遠に「ミルクラウン/婚約指輪」

☞【新作】ミルクラウン/エンゲージリング ミルクの王冠「ミルクラウン」一滴こぼれる瞬間生まれる、一瞬の幻想美。心が動かさせれる、その瞬間の感動。二人が出逢い、恋に落ちた瞬間になぞらえてデザインし指輪にとじこめた作品です。不変の美しさダイヤモン…

ダブル ハッピー、職人の嬉しい出来事。

☞わらわらと集まるクリエイターたち・・・職人にお祈り中?お願い事中? ☞ジャーン!先日のこと、実は職人のお誕生日♪そしてパパになりました。 ☞なんと、パパと赤ちゃんの誕生日が同じ日!という奇跡。 ダブルハッピーデーになりました。ベビーリング作ろう…

連休はお客様でいっぱい!笑顔の溢れるsnow/週末はご予約がおすすめです。

☞PM12:00頃 snowに溢れる皆さまの声 お昼ごはん時ですがカップルさんや15周年記念にとご家族の方が集います。 ☞PM15:00頃 お昼を終えてまたまたいっぱい 連休中のsnow、大盛況です。はじめまして、の皆まさにスタッフもごあいさつラッシュ。…

バカンスコレクション2017/人気ランキング

サマーフェアがはじまり3週間。沢山のお客様に作品にふれていただきました。オンラインショップでのご注文も多数いただいて、どんな作品が人気なのでしょう。Best5をご紹介。 ★人気ランキング№1☞『LYRICAL/リリカル メタルワーク ピアス』 ☞『LYRICAL…

TJ Hiroshima/タウン情報ひろしま 7月号に掲載中です。

☞TJ Hiroshima/タウン情報ひろしま 7月号 「絶景」カフェ&レストランTJHiroshimaは広島を愛するたくさんの人びとによって手がけられたフレッシュで濃厚なタウンマガジンです。みなさんの夏休みが楽しくなる一冊! ☞TJ Hiroshima/タウン情報ひろしま 7月号 …

PTとPGの2つの色使いが綺麗!「エクレアセットリング/二人の愛はイナズマ」

☞ビビッと愛のイナズマを感じた2人。 意気投合!二人の恋は出会った瞬間からはじまって、急接近した恋が結婚へと歩み始めます。互いに気が合うなぁ、そう感じたのだそう。指輪も二人の恋模様を映したリングに。☞エクレアオリジナルデザイン。 エクレアはフラ…