snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼクシィ4月号に掲載中です

☞ゼクシィ4月号広島に掲載中です ゼクシィは日本でもっとも有名なウエディングジャーナルのひとつです。今ドキ結婚準備のリアルなカップルボイスがQ&A方式で紹介された4月号。指輪ののあれこれもしっかりとチェックできます。 ☞ゼクシィ4月号結婚&婚約指…

ストレートに気持ちが伝わる「エバーグリーン/一粒ダイヤの指輪」

☞エバーグリーン/大切な気持ちがいつまでも常緑でありますように。 ストレートに気持ちがつたわる、一粒ダイヤの指輪。「プロポーズにぱかってされたい」憧れの指輪として不動の人気です。 週末の金曜日、素敵な男性がご相談にいらっしゃいました。僕の指輪…

オンラインショップがリニューアル。 春の新作ジュエリー予約販売受付します。

☞snowのオンラインショップが新しくなりました。☞春の新作をいち早くご紹介。 春はもうすぐ。髪型も軽くなり、イメチェンしてお洋服だって淡い色に目がとまったり、ジュエリーはどんなコーディネートにしようかな。春心地を連れてきてくれる、春はもうすぐそ…

「SAKURA/さくらの指輪」結婚指輪

「SAKURA/さくらの指輪」ふわり、はらり、2つの花びらが寄り添う。 ☞「SAKURA/さくらの指輪」 結婚指輪 サクラの結婚指輪は関西のデザイナー仲間と一緒に手がけた特別な指輪。女性デザイナーならではのデティールが細部にまで施されています。 ☞「SAKURA/さ…

桜の咲く頃に。桜のカタチの宝石が素敵なオーダーネックレス。

☞さくらカットの宝石たち。桜を愛するお客様のご相談を受けて、珍しいさくらのカットの天然石をご用意しました。 ☞誕生石の1月のガーネットも素敵だし、さくらの色をしたアメシストも。 ☞ピンクアメシストの桜カット、表はつるっと裏側にはファセット面。 や…

優しく寄り添う光の粒細工/ミルグレインの指輪

☞YGK18ミルグレインエタニティの結婚指輪 SATORUとJYUNNKOの結婚指輪はゴールドのやさしい輝き。まろやかなダイヤの輝きと穏やかなゴールドの表情はお二人らしさそのもの。 ☞穏やかな笑顔のSATORUとしっかり者のJYUNNKO ふたりの出会いは仲良しの先輩後輩の…

LOVE VALENTINE SUNDAY in snow

愛であふれる日曜日のバレンタイン。snowではたくさんの方にお越しいただいて、皆様の優しさに包まれました。 ☞甘くてかわいいチョコレートたち。 ひとつひとつどれもかわいくて、心が込められた贈り物。 ☞お客様からお手製のチョコレートも。 ☞ころんとした…

バレンタインの贈り物/ショコラパールの美しさに魅了

宝石が持つ美しさ、その素材を大切にシンプルに仕立てた作品をご紹介。バレンタインを彷彿させるショコラパールの指輪です。 ☞ショコラパールリング/ブラウンカラー南洋真珠の指輪 まるでトリュフのようなチョコレートカラーのパール。真珠の生まれ育った輝…

Ribbon -tie the knot-/リボンの指輪

☞Ribbon -tie the knot-/リボンの指輪 リボンの指輪。誓いをこめて結びましょう。 ☞Ribbon -tie the knot-/リボンの指輪 大切な人は、身近にいて、ほんのちょっと勇気をだして告白。 日常の買い物先、いつものレジカウンターで笑顔で働く彼女。想いを伝えた…