snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

おそろいの指輪がやっぱり嬉しい!

龍太さんと結花さんはスノウ広島本通り店のお客様 (2).jpg
☞たくさんの手!
RYUTAとYUKAの指輪は大切なつながりから生まれたもの。
ふたりの大切な友人から聞いて備後エリアからsnowへ来てくださいました。
デザイナーや職人とふたりの手。
たくさんの人とつながって完成したよ♪
龍太さんと結花さんはスノウ広島本通り店のお客様 (3).jpg
☞RYUTAがYUKAの手を真剣に見つめるまなざし、YUKAも何やら真剣。
親指フォト指輪結婚Bridal.jpg
☞じゃーん!親指に二人の表情を添えてくれました。
親指さん、くっついてお幸せそうです。
ブーケもお似合いです。
龍太さんと結花さんはスノウ広島本通り店のお客様 (1).jpg
☞実は頭いっこぶん身長差があるんだね。
お互いの薬指に白く輝くプラチナの指輪。
初めてご来店の時はカップルさんだったお二人は
指輪のお受け取りの時にはご夫婦に。
待ち遠しくて、楽しみで、そわそわして、
ついに完成したおそろいの指輪。
嬉しさいっぱい。
「お揃いのデザインにしてよかったね」
「友達にも報告しなきゃっ♪」
ご縁を大切にされる優しいお二人。
私たちもこれからもご縁をいただいて、
心が温かくなりました。
これからも大切にものづくりです。