snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【とうかさんにオススメ】浴衣とジュエリー

広島の夏がやってくる。 そう感じさせる『とうかさん』のお祭り。 広島に夏の訪れを告げる祭りで、 浴衣祭りとも呼ばれ、 広島地方のゆかたの着始めとなっています。 浴衣を着て、 髪型はどうしようかな? ネイルもかわいくして、 手元にはかわいいアクセサ…

【10thアニバーサリー】ファミリーリング

▲10個の宝石をならべて 結婚10周年。 振り返ってみたら、あっという間のような。 様々な経験を重ねて、 家族も増え、 笑顔で迎える今。 ▲結婚ゆびわと重ねて リングの内側には家族のイニシャルを。 旦那さんも普段はリングをしないので、 ネックレスにしたい…

【営業のお知らせ】広島G7サミット期間/通常営業します

いよいよ明日から広島G7ですね。 スノウは通常営業いたします。 短納期のお客様にもご対応可能です。 オンラインショップ、店舗運営どちらも対応します。 ご相談がありましたらお申し付けくださいませ。

【新入社員】デザイナーと職人の卵たち

▲入社して早速お誕生日を迎えました 新しく仲間になった、 職人のrinoが誕生日を迎えました☺️ 同期のデザイナーのたまごanとnatsumi、 半年前に入社した前田くんと。 スタッフ皆でケーキでお祝い。 社会人になってはじめての誕生日。 1つ歳を重ね、これから…

【5月の誕生石】エメラルドのお話

▲エメラルド 5月の誕生石はエメラルド。 緑色の宝石です。 薄い若草色の物もあれば、 深い緑まで。 様々な濃さの物が存在します。 あなたの心を動かすそんな色に出会えるといいですね。 もし高品質なものがいいなと思うのであれば、 『やや青みを帯びた深い…

【母の日イベント】母の日に、ジュエリーと。カーネーションと。

▲母の日のキャンペーン 広島本通り、母の日はカーネションの花でいっぱいになりそうです。 5/7(金)8(土)9(日)限定で、1000円以上お求めの方にカーネションをプレゼント。手に花をもつ人々の笑顔と愛であふれそうですね。 スノウでは先着20名様まで…