snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEはじめました/最新情報&クーポンをお届けします

▲スノウの公式アカウントを立ち上げました。 LINEのお友達登録をしてくださった方へ、 最新情報&クーポンをお届けします。 また登録記念では初回クーポンに ・ジュエリーミニポーチ ・その場ですぐ使える1000円OFF(他フェアーと併用可能) をお付けしてい…

夏のごあいさつ / 喜び響きあうsnowの夏

この夏もたくさんの笑顔に出会えました。 今年の夏も様々な出会いがあり、たくさんの笑顔が生まれました。 楽しいことも、つらいことも、人生にはいろいろですが、一人ひとりと向き合いお話を聞かせて頂き、笑顔になってもらえるようにとお手伝いさせて頂き…

8/23(木)店休日のお知らせ

8/23(木)の営業について 8/23はお盆中の営業の代休を頂いております。 なお、24(金)11:00より通常通り営業いたします。 ご了承くださいませ。

はじめてのジュエリー / ベビーアイテム編

新しい命が誕生した喜び、形にして残したい。 色あせることなく輝いて、大人になったらプレゼントしてあげたい。 ママとパパの嬉しい気持ちと、お子さんの幸せを願って形にする「ファーストジュエリー」。 どんな形で仕立てたのか、ご紹介します。 01.はじめ…

広島ブランドsnow/シークレットセール&営業日のお知らせ

お盆期間中のシークレットセールのご案内◆8/11(土)~8/19(日)の期間中、 シークレットセールを開催します。 内容はご来店くださってからの、本当にシークレット! カープ列車に乗って広島へ!帰省中の方や、お盆休み中に足を伸ばしてご来店くださった方…

ファーストジュエリーはどんなのを選んだ?/デザイナー編

本物のジュエリーを手にする時の、 ちょっと大人になった嬉しい気持ち。 ファーストジュエリーを身につけると、 時を重ねても「はじめて」のジュエリーに寄せた気持ちは色褪せません。snowのデザイナーたちはどんな気持ちで選んだのかな? chikageのファース…