snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

「3本の矢」サンフレッチェ好きの二人の指輪物語

サンフレッチェ矢結婚指輪広島オーダーメード.JPG
☞3本の矢をテーマにオリジナルオーダー結婚指輪
3本の矢といえば・・・・
結束して強靭に生きようと志す教訓
サンフレッチェ広島の名前もこの由来ですね。
そう、YOSHIHIROとMISAは大のサンフレッチェファン!
指輪の矢の先には星を意味するダイヤを輝かせました。
CYMERA_20160822_113506.jpg
サンフレッチェが大好きなお二人と一緒にいろんなデザイン案が生まれました。
サンフレッチェ好きはYOSHIHIROがはじまり。
一緒にサンフレッチェの応援に行くたびに、
MISAもサンフレッチェの大ファンになったんだって☆
喜んだり、悲しんだり・・・同じ体験で同じ気持ち。
思い出をたくさん重ねて絆が深まったんだね。
担当のMORI職人と3ショット!
素敵な笑顔がチャーミング~♪
サンフレッチェオリジナルリング指輪結婚.JPG
☞グーグーグー!(エドはるみ。ではなくって!)
3本の矢が見えてきましたよッ!
結婚してからも一緒に乗り越え、喜び、感動したい。
そう願いを込めて仕立てた特別な指輪。
末永くお幸せに、心よりお祈りいたします。