snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

【子供の日、母の日特集】オンラインショップ限定/特販

オンラインショップ限定特販開催

●開催期間 4/26〜5/12まで

●クーポンコード入力で10%オフ

●間に合う!即日発送

 

◆もうすぐ子供の日

スノウで大人気の「ベビーリング」。

通常は納期2ヶ月ですが、

子供の日をお祝いする気持ちで職人が頑張ります。

即日発送、注文日より5日後にお手元にお届けします。

※限定数各1〜2点のみ対応。

※受注数に達しましたら即納は販売終了いたします。

小さくてかわいい7ミリサイズ!

1センチより小さいミニチュアサイズの指輪。

ちゃんと文字だってはいっちゃいます。

名前と日付がおすすめ。

誕生石がとまって愛らしい。

ネックレストップにしてママが身につけると元気な子に育つと言われてます。

 

1歳や10歳、20歳の節目歳にもオススメ。

子どもの日にいかが?

 

◆母の日

大好きなお母さん。

近くにいても、

遠くにいても、

いつも想ってくれる。

感謝の気持をこめて、

今年はちょっぴり特別なギフトを。

母の日にパールネックレスの新作を1点づつつくりました。

色んな宝石バリエーションにてお選びいただけます。

 

パールは貝がお腹で育んだ宝石。

いわば子どものような存在です。

子から母へパールを贈るなら、

私の分身として、パールを送るのは素敵ではないでしょうか。

 

感謝のきもちを込めて届けたい、

スノウで大切に仕立てました。