snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

「フルエタニティーダイヤモンド」の指輪

フルエタニティーリング指輪マリッジ婚約普段づけ.jpg
☞エタニティーリングは永遠のメッセージを宿して。
エタニティーリングは隙間無くダイヤがずっと繋がって、
くるりと円を織り成す指輪のこと。
「永遠」の意味をもつダイヤで終わりのない円を・・・
エタニティーリングの意味を知るとますます憧れになりますね。
フルエタニティ―コンビネーション結婚指輪.jpg
YUYAとTOMOMIの結婚指輪
TOMOMIのマリッジリングはダイヤモンドフルエタニティーリング。
高校生の頃見た雑誌でエタニティーリングを知り、一目ぼれ。
ずっと、長いこと憧れてきたリング。
人生に添える大切な意味を持った指輪「マリッジリング」に、
憧れの指輪を叶えてあげたい、そうYUYAもずっと思ってたんだって。
フルエタニティ―マリッジリングコンビネーション結婚指輪.jpg
☞頼りがいのある彼、親指さんからも伝わってきます♪
YUYAの指輪は「Two Fit」
二種の金属をひとつに固めたコンビネーションリングです。
2人は(Two Fit)いつまでも(eternity)いっしょに。
ストーリー仕立ての指輪ができたよ。
yuyaとtomomiはsnow広島本通店のお客様.jpg
☞七夕に入籍しました!
ダイヤモンドのフルエタニティーはダイヤが1週ぐるりと織り成すので、
サイズ直しが難しいです。それを受け止めた上での憧れのフルエタニティーリング。
変わらぬ愛と変わらぬ体系!を誓って。
素敵な2人に幸せがたくさん訪れますように。
クラフトマン Mori