snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始の準備

本日12月29日は年内営業最終日。 2018年も沢山の方々との素敵な出逢いがありました。 今年新しく出会えた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。 年始は3日から営業開始いたします。 また3日~7日まではおみくじショッピングを開催♪ 購入時におみくじを引いて吉…

素敵なプレゼントが届きました☆

寒さが厳しくなってきたこの頃… いつもお世話になっている式場様から素敵なクリスマスカードとプレゼントが届きました! ▲嬉しいお言葉を頂きました!クマのシールが可愛い♪ 封筒の中にはお手紙の他に可愛いプレゼントが… ▲折りたたみ式のキラキラ輝くツリー…

【WINTER COLLECTION SALE】開催中!

◆WINTER SALE 12/28まで開催 ・期間中はオーダーメードを含むブライダルジュエリーが10%OFF ・修理・リフォームご優待 リフォーム10,000円OFF・修理30%OFF ※総額10万円以上のリフォーム適応となります。 ※12/14まで ・お買い物プレゼント 「PRISMATE ポー…

snow5周年感謝祭【最終日・これから編】

snow5周年感謝祭無事に三日間終了いたしました。 久しぶりにお会いしたお客様や新たに出会ったお客様。 沢山のお客様の温かさに触れた三日間でした。 snowが生まれた5年前。 壁が固まる前に書かれたメッセージ。 意味があることをご存知ですか? stones shai…

snow5周年感謝祭【当日編②】

本日、感謝祭2日目。 お馴染みのお客様や、お久しぶりにお会いするお客様で賑わっておりました。 日ごろから週末はクリーニングにいらっしゃる方は沢山いらっしゃるのですが 久しぶりにスノウに足を運んで頂いたお客様に 「せっかくご来店いただいたので久し…