snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【オンラインショップ限定】『初夏の福袋』

▲初夏の福袋【ゴールデンウイーク限定】 日差しが指しこむと ほどよく気持ちいい、初夏。 日差しを浴びてきらめくジュエリー、 眺めると思わず笑顔になれるきらめきを集めました。 ▲オススメ誕生石セットコーデも色鮮やかな宝石たちがいっぱいお目見え。 あ…

Baby Ring /ちいさくてかわいい赤ちゃんの指輪

▲ベビーリングってなあに? 小さな赤ちゃんのための記念品「ベビーリング」 ヨーロッパでは子供が生まれたら金の小さな指輪を仕立ててあげるそうで、 子供が元気に成長しますようにとおまじないとして知られています。 スノウでは身のお守りとなる誕生石(守…

【あたらしい仲間】職人の「Nanaka」が仲間入り

▲はじめまして「Nanaka」です。 4月からスノウのメンバーに加わった新しい仲間をご紹介。 昨年入社し、スノウのパートナーショップのYAMAJIにて1年研修を経て戻ってきた彼女。 小さな頃庭で見つけた小さな石、お散歩にいっては土の中にきらきらする石を見つ…

【GIFT FAIR 】大人の春、とっておきのギフト

▲GIFT FAIR/大人の春、とっておきのギフト 今年の春はすでに桜も満開で、 春がいまか今かと待ちわびていた人たちの心を映してくれているように思います。 今の暮らしは以前とは違うけど、この春がいつもより特別な人も。 この春が特別なあなたへ、あたたかい…