snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

▲みんなハッピー! 今年も沢山の方との出会いがあり、 沢山のハッピーを頂きました。 笑顔で明るい声や表情がこの場所で 溢れていることは、本当に幸せなこと。 ジュエリーは大切な節目でお求めになる方が多いもの。 そんな大切な瞬間に私達が立ち会えること…

スノウの年越し支度

いよいよ、年末。 今日は新しい年を迎えるために 店舗内をきれいにして、 お正月飾りの準備。 ▲表のディスプレイ 衣装の黒留袖は アーククラブ迎賓館様とブライダル館様のご協力で展示して頂きました。 さっそくマダムが 「きれいねぇ〜」 と表で足をとめて…

年末年始の営業のおしらせ

今年も残すところわずかになってきました。 スノウのクリスマスは沢山のお客様の笑顔で今日も賑でおります❄️ ◎年末年始のおしらせ◎ 12/29(金)-1/2(火)お正月休みを頂きます。 年内は12/28が最終営業日になります。 クリスマスプロポーズの後にご見学希望…

【クリスマス限定🎄】Welcome Drinkでおもてなし

はらり、はらりと雪が舞う広島の街。 今年はホワイトクリスマスになりそうですね。 ▲ウエルカムドリンククリスマス限定 ▲ウエルカムドリンククリスマス限定 明日から3日間限定のウエルカムドリンク、 クリスマス限定メニューでおもてなしします。 香り豊かな…

クリスマスご褒美は何にする?

12月になりましたね。 いよいよ、今年も最後のひと月。 平日でも朝から絶え間なく、 クリスマスギフトを探しにお客様がお見えになられています。 ▲一点ものオススメジュエリー クリスマスギフトは、 大切な人に、 自分に、 年を締めくくるギフトとして用意し…