snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

mammy&baby rings/ママと赤ちゃんのお揃いの指輪

f:id:snow-jewelry-terrace:20200423131621j:plain
▲新作mammy&baby ringsがデビューしました。

待ちに待った新しい命の誕生。
愛おしいあなたに会えるのを今か今かと、
お腹の中で大切に育んできた日々。
生まれてきてくれてありがとう、
そしてママにしてくれてありがとう。

嬉しいキモチを記念にした、
マミーリングとベビーリングです。

とても小さな指輪、
そしてお揃いのママの指輪、
私達作り手も優しい気持ちに包まれてしまいます。


f:id:snow-jewelry-terrace:20200423123945j:plain
▲誕生石各種

f:id:snow-jewelry-terrace:20200423131111j:plain
▲リングにお名前や日付も刻めます。

マミーリングは結婚指輪と重ねて愛用したり、
ママになった記念としてお母さん指(人差し指)に愛用するのも素敵。

特別な瞬間も、日々の日常も、
リングと共に時を重ねて行く。
思い出が刻まれて誇らしく輝く
あなただけのかけがえのない1つになるといいですね。

▼mammy&baby rimgsオンラインショップ
https://snow-jewelry.shop-pro.jp/?pid=150263320