snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬を迎える「雪の美しさを纏う」2017クリスマス限定ジュエリー、まもなく完成します。

張り詰める空気、凛とした冬の静けさの中に、ふわり、はらり、空からの贈り物「雪」雪が降り注ぐと思わず上を向いて空を眺めてしまいませんか。温めた手を差し出すと、すっと消えてなくなってしまうのだけど、それでも雪を手にとりたい気持ちになります。 ☞…

いい夫婦の日に、花を愛でる。snowの2階でドライフラワーづくり。

ここはsnowの2階のひとコマ。 お昼過ぎ1階のギャラリーから2階に上がると、そこは花の香りに包まれて、花屋さんのように。いつもはワークショップのスペースなのだけど、今日はデザイナーのフラワーワークになっていました。 デザイナーkobaが壁にお花をアー…

いい夫婦の日&いい夫妻の日(11/22&23)にご入籍の方へ、ハッピーキャンペーン。

指輪の内側にあなたと私の誕生石を。 11月22日、もしくは23日にご入籍されたカップル様で、この2日間に指輪をお求め下さった方限定で誕生石を指輪の内側にプレゼント。本日は6組のカップル様がご入籍と指輪をお求めにお越しくださいました。 いいフウフウ。…

スノウの4周年イベントが開催されました。

☞スノウ広島本通り店/4TH Birthday イベント 3日間の感謝祭イベントが開催されました。新作のお披露目会を含めたくさんのジュエリーが並びました。 ☞ゲストの皆様にもたくさんお集まりいただいて大盛況の3日間 ☞この秋にお手伝いさせていただいたカップル様…

スノウ4周年記念イベント支度③/前日の夜編

☞昨晩PM9:00(まだまだ元気です!) 4周年のテーマは「flower」。これから生まれるのは… ☞表でごそごそっと・・・ ☞表のディスプレイが完成しました。 「雪の華」を作り出しました!表のディスプレイもいつもわくわくします。道行く人の心に雪の…

冬のコレクションBOOKをお届けします。

☞お手元にとどいたでしょうか?(住所をご登録されている方に限ります) snowの冬の作品たちをご紹介する新しいカタログ。そろそろ皆さまのお手元に届いたでしょうか。今週の17,18,19日の3日間にお披露目イベントを行います。 ☞NEW COLLECTIONページはこ…

女の子が憧れる「箱パカ」プロポーズ。さて、どんなカタチが入ってるのかな?

憧れの「箱パカ」。世の男性陣はとーってもデザインに悩んでいます。あなたの想い人にもちろん喜んでもらいたい! ぱかっとされたら・・・ ☞ダイヤモンドが差し出されるスタイルの一粒リング。 ☞ダイヤモンドが差し出されるスタイルの一粒リング。 シンプル…

“MIYAJIMA”宮島挙式/もみじの指輪

☞もみじの色づく季節がやってきました/宮島では紅葉谷が人気ですね。 宮島で秋の挙式を迎えたふたりが交わす指輪の物語。デザインはゲストと会話する中でのインスピレーション。ふたりと話す会話の中から広がるイメージ、さてデザインはどんな風に生まれてい…

広島生まれのブランド「snow」誕生日を迎えました。バースデーイベント開催のお知らせ。

☞スノウ4周年のお誕生日をむかえました! 祝日、土曜日、そして明日は日曜日。多くのお客様に足を運んでいただいて、シアワセいっぱいのスタッフたち。バタバタとしてゆっくりお話できなかった方には申し訳ないです。今年の感謝祭は11/17,18,19の3日間を予定…

シンプルが好きな方必見!さりげなピンクゴールドがオシャレなPt/PGコンビ結婚指輪

☞ピンクゴールドのアクセントが綺麗な指輪 「風と海の指輪」は曲線がとてもきれいな指輪。宝石がなくてもキラキラと美しく輝くフォルムに追求したおすすめの作品。ピンクゴールドをアクセントにしたこちらのデザインはお客様のためにアレンジしました。 3つ…