snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【感謝祭】ご来店ありがとうございました

▲四日間大盛況 店舗が新しくなって、はじめての感謝祭。 四日間沢山の方に起こし頂きました☺ 新しくなって、広くなりましたねー! オシャレで居心地いいですねー! 見てるとわくわくするー!(ジュエリー) ジュースおいしい(ウエルカムドリンク) わー!き…

【感謝祭】限定4日間のイベント🎈初日

いよいよ始まりました。 6/16日間より4日間、お客様感謝祭イベント。 この日のために用意してきた半年。 新作のお披露目の他、 特別展示やギフト、 特別価格とともに、 ジュエリークリニックサービスにておもてなしします。 ●展示会はスノウ1階にて開催。 ●…

【感謝祭の準備】特別展示のバイヤーズセレクトの準備

▲今日は4日間だけの特別展示の準備 感謝祭の注目のひとつ✨バイヤーズコレクション。 バイヤーが国内外から集めてきたジュエリーがならびます。 ▲一つ一つ並べて ▲並べながら、どのこもかわいくて欲しくなります。 ▲キラキラカラーストーンシリーズ ▲ふわっと…

【感謝祭の準備】結晶ロックケーキがかわいすぎる!

▲結晶ロックケーキが届いたよ! ▲リアル…!お菓子とは思えないほど✨ 京都の「ウサギノネドコさん」よりお取り寄せした、期間限定のケーキは本当に食べるのがもったいないくらい! ▲サイズ感もちょうどいいです☺️ お買い物くださった方にプレゼントするこちら…

【新作】シーズンジュエリーカタログ出来ました

▲新作カタログ出来ました 今期の大切にしたいメッセージは 「ジュエリーのこえを聴く。」 さて、こうして6月に発表されるジュエリーたち。 2023年の幕開け(1月)とともに作品づくりにとりかかり、半年かけて大切に仕立てられます。 デザイナーと職人と宝石…

【6月の誕生石】パールのお話

▲真珠 6月の誕生石は真珠。 日本の真珠といえば『アコヤ真珠』 アコヤ真珠は『和玉/わだま』とも呼ばれ、 海外のお客様にお土産として大変人気があります。 6-8ミリの大きさが一般的で、 大きく、真円、傷がないほど高価になります。 白く奥行きのある美しい…