snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【限定ウェルカムドリンク】春のとくはん限定

▲春のとくはん開催中限定ドリンク イースターエッグにちなんだ、 卵型のスイーツ付き。 ▲明治 ツインクル 懐かしいー!とお客様とデザイナーで盛り上がりました。 小さいころ食べた、中からキラキラしたものがでてくる卵型のチョコレート『ツインクル』。 キ…

【春のとくはん】展示準備の様子

▲閉店後のスノウ、展示変更中 新しいジュエリー、展示しているとどんどん欲しくなる物欲…! ▲いかんいかん、と気を引き締めて展示開始! ▲小さなジュエリー、少しづつ並んできらめきます。 やっぱり欲しくなる…笑 ▲お買物プレゼント! 33,000円以上お買物さ…

【春のとくはん準備中】ご案内は届きましたか?

▲春のとくはん 3/20(祝)から3/24(日)の5日間、 春のとくべつ販売を開催します。 ▲スノウの顧客様にはそろそろご案内が届いた頃合いでしょうか。 ▲1点ものバイカラーガーネット デザイナーHISAEのおすすめはこちら↑ 一つの宝石の中に色が2層。 一つの宝石…

【春コーデ】春につけたいオススメピックアップ

▲蝶のネックレス 蝶モチーフは「成長、変身」 のメッセージがこめられています。 春は環境の変化があるシーズン。 幸せを呼び込む変化へのお守りに! ▲パールジュエリー アコヤの優しい輝きが上品なシーンにぴったり。出逢いと別れのシーズンに涙の宝石と呼…

【春ディスプレイ】春を祝うイースターエッグ

▲ウインドゥディスプレイ 「イースターエッグ」はイエス・キリストの復活祭。春を祝うお祭りです。 新しい芽吹きを感じさせてくれます。 海外だとクリスマスの時と同じくらい大きなお祝いなのだとか。 「イースター」の名前は古代ゲルマン神話に登場する春の…

【映画で登場】蝶のゆびわ/婚約指輪

▲蝶のゆびわが映画で登場します。 劇中のキーアイテムとして採用された「蝶のゆびわ」です。 指先に宿った蝶はさまざまな思いを閉じ込めます。 ◆Netflix映画「パレード」 愛のパレードはつづく。 ~2月29日(木)よりNetflixにて 世界独占配信決定~ 映画『…