snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はつうりのご案内(本年もお世話になりました)

▲はつうりは1/2(月)より ◆2023はつうりセール開催◆ 今年のはつうりは店頭全品が「お1人様1点に限り 30%オフ」に!新年だけの特別な4日間をぜひお見逃しなく。 ◆期間 2023/1/2(月)~1/5(木) ※1/3は火曜日ですが営業します。◆お1人様1点に限り 30%…

年末年始の営業のご案内

▲「雪」スノウの屋上はまっしろです。 今年も残すところ1週間ちょっとになりました。みなさまはいかがおすごしでしょうか? スノウではクリスマスギフトをお探しにいらしゃる方、婚約指輪をお求めの方、そして結婚指輪を見学にお越しくださるカップル様、頑張…

ワークショップ開催しました。仲良し友達で指輪づくり初挑戦♪【シルバーリングづくり編】

▲指輪が出来たー!女友達で参加したシルバーリングづくり体験 この日はスノウの2Fのワークショップを開催。 職人とともにつくる指輪づくり体験に参加いただきました。 仲良しなおふたりは自分用にチャレンジ! どんなのができるかわくわくします。 ▲指輪を…

GIFT / オリジナルペアネックレス

▲オーダーメイドのペアネックレス ある日のこと、 ふらっと立ち寄ったマダム。 「素敵なお店ですね」 話を伺っていくうちに、オーダーメイドの話に。 どうやら、 以前からコイン型ネックレスが欲しくて、なかなかいいものに巡り合えてない様子。 そして、ご…

#スノウのお客様

▲新しい店舗になって、初のお客さまと記念撮影会。 お二人の手元にはほしぞらの指輪。 とってもお気に入りと満面の笑顔です。 ▲ネイルもスノウ! 「雪がとっても好きで、新しい店舗はかわいくて気持ちがあがります」 笑顔でお過ごしくださいました。 スノウ…