snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

バレンタインの贈り物

本日朝一
「宅急便でーす!」
届いた箱はいつもより多くて・・・
マツエクしたてジュエリーデザイナー (1).jpg
☞じゃん!進撃の巨人風?
早速中身を空けて・・・
広島ユーイチ作品スノウクッキースイーツ.jpg
☞まつ毛エクステしたてのNANAちゃん、(前髪もきったよ♪)
さっきのは巨人風じゃなくてまつ毛アピールなのでした。
広島ユーイチ作品クッキースイーツ.jpg
☞s n o wでおもてなしするクッキーができたよ!
snowでお出しするフレイバーティーと一緒に添えるスイーツは皆さまからとても好評で、
今回はスイーツ職人「ユーイチ」にお願いしたオリジナルクッキーです。
snowのコンセプトをしっかり汲み取ってくれて完成した作品。
皆さまにお出しするのが楽しみです。
そしてもうひと箱は・・・・?
広島バレンタイン贈り物.jpg
☞なに、なに??
お手紙が添えられた可愛い袋たち。
バレンタイン広島.jpg
☞スタッフの皆さま宛てにお客様よりバレンタインのお届けです。
広島バレンタイン.jpg
☞きゃーッ!嬉しい!!嬉しさあまり御髪がしっぽのように飛び跳ね中。
まさかのお客様からのバレンタインでサプライズ。
k様、なかなかお会いできていないので早くお会いしたいです。
落ち着いたらぜひいらしてくださいね。
そしてお休みに私たちもバレンタインの仕込み。
バレンタインジュエリーデザイナーセレクト中広島 (4).jpg
☞おいしそう・・・高級感たっぷり・・・
眺めるチョコ大好きのKOBA、
今にも食べだしそう・・・。
バレンタインジュエリーデザイナーセレクト中広島 (2).jpg
☞森のくまさん・・・職人MORIにどうかな?
バレンタインジュエリーデザイナーセレクト中広島 (3).jpg
☞お猿にトキメキ中?
バレンタインジュエリーデザイナーセレクト中広島 (1).jpg
☞バレンタイン仕込みok♪(あっ!NANAのマツエクのビフォーが写ってる)
バレンタインにむけて気合十分なデザイナーたち。
綺麗になって大切な人へ贈る準備万端です。
今年は週末がバレンタイン、素敵な一日になりますように。
スイーツ職人「ユーイチ」の作品のようなクッキーも週末からデビューです♪