snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【G.W営業日のご案内】4/30火曜日は営業します

▲火曜日は定休日ですが、4/30は特別営業いたします。 4月も残り数日。 桜がまい、あっという間に深緑。 そしてゴールデンウィークには沢山の笑顔が溢れそうです。 スノウにも新しい仲間が加わりました ▲そして、1つ歳を重ねて、お祝い㊗ ▲ケーキは通いすぎる…

【子供の日、母の日特集】オンラインショップ限定/特販

▲オンラインショップ限定特販開催 ●開催期間 4/26〜5/12まで ●クーポンコード入力で10%オフ ●間に合う!即日発送 ◆もうすぐ子供の日。 スノウで大人気の「ベビーリング」。 通常は納期2ヶ月ですが、 子供の日をお祝いする気持ちで職人が頑張ります。 即日発…

【2024新作】風のゆびわ/ブライダルリング

▲「風のゆびわ」WIND SONG もうすぐ5月。 あたたかい陽射しと、ここちよい爽やかな風。 窓越しに外をみると、おもわず外へでて歩きたくなります。 2024初夏の新作は ふたりに幸せを告げる「そよ風」をデザインに込めました。 リズミカルに配置したダイヤは楽…

【子どもの日】ベビーリングを贈ろう

▲ベビーリング ちいさな、ちいさな指輪。 ちっちゃーい! って思わず言葉がこぼれる、 わずか7ミリの小さな指輪。 赤ちゃんってこんなに小さいのー? よくある質問ですが、 実際にこのサイズは赤ちゃんの第一関節までしかはいらず、指の王冠みたいなイメージ…

【4月ディスプレイ】蝶が舞うウエディングドレス

▲4月は花と蝶と。 ドレスは仲良くしていただいている 「ベストアニバーサリー」様が運営されている 「デスティニーライン」様のご提供です。 ふんわり軽やかな生地が春のやわらかい陽射しにぴったりです。 ▲春がやってきた! 春は様々なかたちで私達の暮らし…

【誕生石】4月うまれのあなたに/ダイヤ&モルガナイト

▲モルガナイトは4月の誕生石 桜満開。 桜の花びらを宿したような薄紫色のモルガナイト。モルガナイトをみていると、春の始まりを感じさせてくれます。 4月の誕生石に認定されたのは近年のこと。 ダイヤモンドとはまた違う良さがあります。 【モルガナイト作…