snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼクシィ広島9月号のスペシャルレポートで紹介中です。

☞プロポーズされたら「ゼクシィ」でおなじみのブライダルマガジン 「ふたりの法則」をテーマに幸せをシェア!のCMがなんだかかわいっくってほのぼのしてしまいます。 ゼクシイ9月号の中身は・・・結婚のお金なんとかなる法則!さらに花嫁に嬉しい「不思議…

☆Final Sale!7/31まで☆

☞夏のFINALセール7/31まで! 残すところあと3日となりました。FINALセールではスノウメンバーの皆さまだけでなく、一般の方にもセール価格20%OFFに(一部の除く)!下記のクーポンがご利用頂けます! ☞夏だけお得だね!クーポン ☆カタログ…

すうっと馴染んで、いつも傍に。「smooth fit」マリッジリング

☞smooth fit/スムースフィットマリッジリング 肌にすうと馴染んで、いつの間にか、自然に溶け込んで。RYUKIとAYUMIが大切にしたいことが宿った指輪。いつも一緒に、自然体で傍にいること。 ☞プラチナ、ゴールド、ピンクゴールドの3色 色はどれがいいかな?…

2017年度採用会社説明会 7/27日開催締切間近です

☞2017年度採用会社説明会 7/27(水)開催の会社説明会の締切まであと2日。スノウのデザイナーがジュエリーのデザイン開発からお客様とのストーリー、お仕事について、会社についての説明会を行います。 詳細はこちらより→7/27(水)説明会についてものづくり…

TJ Hiroshima/タウン情報ひろしま8月号に掲載中です

☞TJ Hiroshima/タウン情報ひろしま 8月号 「広島の夏遊び100」TJHiroshimaは広島を愛するたくさんの人びとによって手がけられたフレッシュで濃厚なタウンマガジンです。みなさんの夏休みが楽しくなる一冊! さてスノウのご紹介はめっくてすぐのP2-3 ☞TJ Hiro…

イルカに会いにいってきました!

梅雨明け、夏到来。みなさまの夏の予定は決まりましたか? デザイナーhisaeの夏は… イルカとキス! 南紀の太地(たいじ)でイルカと一緒に泳げると知り、いてもたってもいられず会いに行きました! しなやかなイルカのボディ。 イルカの美しい流線、泳ぐ時もし…

3連休お出かけ日和。ご来店はご予約をおすすめします。

☞snowへようこそ! 連休の最終日。snowも大忙し!結婚指輪やプロポーズリング、セールのお買いものに、誕生日ギフト探し。クリーニング、リフォーム相談も人気です。 ゆっくり相談したい方はご来店の予約をオススメ致します。当日予約はお電話にて 082-544-2…

グーグルインストアビューでスノウの店内を体験してみよう。

☞グーグルインストアビューが完成しました! グーグルインストアビューは外観だけでなく店内の中まで見れるまさにお店に来店して疑似体験できるような便利な機能です。先日から撮影していた内容が編集を終え完成しました! グーグルでスノウ広島と検索すると…

「フルエタニティーダイヤモンド」の指輪

☞エタニティーリングは永遠のメッセージを宿して。 エタニティーリングは隙間無くダイヤがずっと繋がって、くるりと円を織り成す指輪のこと。「永遠」の意味をもつダイヤで終わりのない円を・・・エタニティーリングの意味を知るとますます憧れになりますね…

7月の誕生石「ruby/ルビー」作品ご紹介

☞真っ赤な真っ赤なruby/ルビー 7月の誕生石はruby/ルビー。ダイヤモンドが宝石の王様なら、ルビーは宝石の女王様! 実はダイヤモンドのカッティング技術が向上するまで、ルビーは宝石の王様でした。歴史的な文献、「聖書」や古代ローマ「プリニウス博物誌」…

snow会社説明会のお知らせ 7/14開催決定

☞【SNOW/スノウ】の2017年度採用会社説明会開催のお知らせ 本通りの白亜のメゾンスノウ。ジュエリーの作品をデザインから製造、プロモーションまですべてをクリエイターが手掛けるメゾンです。作品ができる上がるまでの流れやスノウの発信する想い、活躍する…

TJ Hiroshima7月号に掲載中です。

☞TJ Hiroshima/タウン情報ひろしま 7月号 「達人たちの広島案内」TJHiroshimaは広島を愛するたくさんの人びとによって手がけられたフレッシュで濃厚なタウンマガジンです。 snowはめくってすぐのページ。☞TJ Hiroshima/タウン情報ひろしま 7月号 P1-2 夏のブ…

もうすぐ七夕!「星のブーケ」デザインのリフォームオーダー

☞3本の指輪は祖母や母から譲り受けた大切なもの。 結婚をよろこんでくれる家族、祝福の気持ちをこめて譲り受けた指輪はどんな形におめかしされるのでしょうか。 デザイナーとの打ち合わせ後、試作品を制作します。コンセプトは星空。 ☞試作の指輪は同じ3本…

2016新作ジュエリーを特設ページでチェック!

☞HP上でバカンスコレクションがチェックできます! ★HPバカンスコレクション2016特設ページ 「つくる。喜ぶ。ひびきあう。」私たちの原点を作品に込めました。目を見張るようなハッとする美しい作品もあれば、じわじわ気になってくる味わい深い作品もありま…