snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

G.Wフェア開催中/新作デビュー!指輪探しへ行こうよ

☞指輪さがしの旅に出ようよ/early summer weddingフェア 4/27~5/31(水)まで開催のスプリングフェア、指輪探しの旅をG.Wから始めませんか?G.Wに合わせて、新作のブライダルリングがデビューしました。 ☞【新作】WIND and SEA/風と海の指輪 プラチナ製…

ゼクシィ6月号に掲載中です

☞ゼクシィ6月号に掲載中です/指輪特集ページ 幸せなきもちになるゼクシイ。ついにこの本を手に取るときがきたのか!そんな幸せな気持ちにしてくれる一冊です。今月号はなんとジルスチュアートの婚姻届が付いてます。 さて、幸せなきもちになる指輪ページ編sn…

プレオープン「LECTレクト」にてセレクト☆金曜日のおもてなしスイーツ

金曜日にご来店の方に(要予約、限定数)話題のスイーツのおもてなしプレミアムフライデー。毎週何にしようかなとsnowスタッフもワクワクします。 ☞今週のプレミアムフライデーのおもてなしスイーツ HOSHI FRUIT/ホシフルーツの果実のミニョン・ド・クグロフ…

パパ・ママとお揃いの指輪/ベビーリングのお話

☞matano family ママとお揃いの洋服コーディもかわいいね♪ ふたりの間に生まれたかわいい女の子。4/4に初めてのお誕生日を迎えます。1歳の記念に何か残したいな・・・ベビーリングを作ろう! ☞直径1㎝程度の小さなベビーリング。 ママとパパの薬指で光る結婚…

ニューフィエス/新人さん入社しました

☞この春入社のフレッシュな2人。 4月から入社したchikageとmimami。デザイナーとしてこれから皆様におもてなしです。 今日はデザインのお勉強中。 デザイナーの卵さん。snowに新たな感性が仲間入りです。これから彼女たちはどんなデザインを生み出してゆくの…

ペンダントトップから指輪へリフォーム/琥珀の指輪

☞職人さんのおしごと/オーダーメード 工房でもくもくと机に向かう職人。わずか2㎝ほどのサイズの世界。コンマ1ミリの中の表現に集中します。 ☞オーダーメード/こちらは実寸サイズでの原型が完成。 ビフォーの位置にもともとついていた赤い宝石。もともとペ…

母の日何にしようかな?おすすめギフトのご紹介。

☞2017今年の母の日は5/17(日)です。 母の日もそろそろ、おかあさんに何にしようかな? ☞ツインパール/母の日おすすめギフト 真珠がふたつ、シンプルでコーディネートしやすいネックレス。ロングタイプ(60センチ)は首回りゆったり。頭からかぶって取り外し…

彼女の名前からインスピレーション!オーダーメードの婚約指輪

☞オーダーメード/オリジナルデザインの婚約指輪 桜舞う、柔らかい陽だまりであなたと一緒に。想いを込めたオリジナルのエンゲージリング。KATSUYAがHARUKA(春花)に届けたい気持ち。 ☞オーダーメード/オリジナルデザインの婚約指輪(図案&立体模型) まだ…

weekend☆ご来店予約特典のご案内

☞snowのエントランスも桜満開です。 ☞先週の土曜日、日曜日のsnow心地よい気温に心も弾んでおでかけ、snowにも沢山の方にご来店くださいました。皆様のweekendが心弾む週末になりますように。 【ご予約特典】週末は満席の時間帯はお待たせすることがございま…

季節を愛しむ「さくら色」ピンクダイヤ限定販売

☞ナチュラルピンクダイヤモンド さくらの季節。季節を感じる心は日本に暮らす私たちには自然なこと。四季折々美しい情景に、桜が咲くと春だなあと和みます。 ☞Leaf in the breeze/そよ風の葉 桜が咲き、新緑の季節へと移り変わる。その情景もまた美しい。春…

職人といっしょに作るふたりの結婚指輪/ワークショップ(刻印体験)

☞職人と作る指輪づくりにチャレンジ! スノウのワークショップに参加のTAKASHIとCHIE。お互いの結婚指輪に文字を刻みます。「がんばるぞーっ!」意気込みばっちりです♪ ☞内側には入籍日とメッセージを込めます。 文字は打刻で入れていくのですが…

TJHiroshima4月号に掲載中です。

☞TJHiroshimaタウン情報ひろしま4月号 広島の旬をお届けするマガジン「TJHiroshima」シーズンが始まったカープ広島の特集がぎっしり読み応えありの一冊。全国的にも注目される今月号は必見です。 スノウもめくってすぐのページに掲載中。 ☞TJHiroshimaタウ…