snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

【刻印ワークショップ】入籍日を特別な日に

▲イニシャルを刻印しました

 

お二人が夫婦になる日。

入籍日にお互いの指輪を交換して、

イニシャルを刻むワークショップを。

 

▲ビフォー

 

刻印をいれる前の指輪。

内側にはふたりの思い出を貝殻で表現して、

職人が大切にお作りしました。

あとはお二人がイニシャルをいれたら完成!

 

▲職人さんとまずは真鍮リングで練習中

 

 

いざ!本番!

 

 

お互いの指輪に入れあいこ、

身につけるのもとっても特別な気持ちになります。

リングのデザインも打ち合わせの中で、

これもいいね!こうはどう?

と皆で話が盛り上がって、仕上がりました。

 

▲サイドにもミルグレインを施して。

▲重なりあわせてのオリジナルミルグレイン。

 

▲内側には2つ重ねて貝殻と宝石が光って。

 

婚姻届けと指輪と、

2人で一緒に。

 

お二人の大切な日をスノウでお過ごしくださったことを心より嬉しく思います。

沢山の笑顔があふれるひとときが指輪に宿り仕上がって、本当に良かったです。

これからも仲睦まじく、支え合い、充実した人生になりますように心よりお祈り申し上げます。

 

担当 

デザイナーhisae、クラフトマンkohi

スタッフ一同

 

※ワークショップメニュー※

https://snow-jewelry.com/workshop/