snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

【2023冬の新作】1点ものリングたち

【1点ものリング】

▲スプレッドダイヤモンドリング

 

真ん中がスクエアカットダイヤモンド、

周りにラウンドローズカットダイヤモンド、

シャープなのに、控えめなまろやかな輝き。

光と形が生み出す表情が絶妙な雰囲気、

ずっとみていたい作品です。

https://snow-jewelry.shop-pro.jp/?pid=177682557

 

▲店頭ではエントランス入ってすぐのショーケースで展示。

イエローゴールド☓プラチナタイプと

店頭限定でプラチナ単色タイプ、

ひとつづつ仕立てました。

 

▲厚みが控えめ

正面からの大きさがあると、

どうしても厚みがでてきてすっきりしない傾向がありますが、

こちらはすっきりとスマートにモダンに。

アンティークな装いのデザインにモダンさがきいたエッジのあるデザインに仕上がっています。

 

【カタログ非公開リング】

▲インプレション-sサイズ-

カタログ非公開のインプレションのミニサイズ。

こちらは店頭に限定で先行お披露目の作品です。

 

今回の感謝祭の主役「インプレション」。

sサイズは色が3色展開。

 

▲天地の向きを変えても愛用◎

 

▲厚みもきならず。

でっぱりがなく、着用感がとてもよいです。

 

 

▲薬指につけてみました。

↑着用はインプレションLサイズ。

リングの大きさ、天地の向き、色、つける指、

どれも可愛くて、いろいろ悩みそうです。

 

大切に仕立てた大事なひとつ。

目にするひと、手にするひと、

あなたの心に響いて、

こころが躍動するならば、

作り手の私達はとても幸せです。