snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

クリスマスご褒美は何にする?

12月になりましたね。

いよいよ、今年も最後のひと月。

平日でも朝から絶え間なく、

クリスマスギフトを探しにお客様がお見えになられています。

▲一点ものオススメジュエリー

 

クリスマスギフトは、

大切な人に、

自分に、

年を締めくくるギフトとして用意したくなるようです。

 

だから来る方もさまざま。

年齢も性別も、境目なく。

頑張って過ごした1年のご褒美かもしれない、

愛の告白を伝えたいひとつかもしれないし、

勇気をくれるお守りなのかもしれない。

きもちをのせて、贈れる特別なひとつになれるジュエリー。

 

ジュエリー(宝石)はそれ自体が輝いて、

いつまでもその美しさをもちつづけれます。

手にする人も眺めて、いつまでも幸せを感じれる。

本当に特別な存在だと思います。

▲カラフルな宝石はイルミネーションのよう

こちらも一点ものです。

 

 

作品は、裏まできちんとデザインされて

見えないけど、見たくなる。

透かしが美しく宝石を支えます。

出っ張りがなく、フラットな上面。

スタイリッシュさがオシャレ。

 

ぜひ店頭でこの美しさを眺めてくださいね。

 

 

皆様にとって、素敵な12月を。