snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

結婚式と入籍日、どっちの日を指輪に刻む?スペシャルな一日を目指して。

広島プラチナシンプル上品絶妙カーブ結婚指輪リング.jpg
☞待ちに待った指輪の完成!
この夏結婚式のHIROSHIとMAKI
入籍日と結婚式を同じ日にするんだって♪
リングの内側には・・・
もちろんスペシャルDAYを刻んだよ!
親指フォトちびまるこちゃん風広島指輪.jpg
☞指輪の出来栄えに喜びが溢れた親指さん。(親指フォト)
花婿さんの画力、高いですね。
花嫁さんのかわいい顔にデレデレです(笑)
そんなお二人は・・・・
snow広島本通り店のお客様.jpg
☞花婿のお腹には・・・未来のお子様!?(偶然です)ナイスなTシャツです。
美男美女!
お式はゲストの皆様に喜んでもらいたい、
手作りグッズをたくさんチャレンジしているそう。
夫婦になる日、大切なゲストと共に、
スペシャルな日になりそうです。
デザイナー/HISAE
【内側に入れる日は大切にしたい日】
指輪の内側に刻む文字。
結婚式の日?入籍日の日?
多くのカップル様がどうしよう、と悩みます。
最近では入籍日を大切にしているカップルさんが多い様子です。
HIROSHIとMAKIように同じ日にできたら、とても素敵ですね。