snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

ネイルとジュエリー、手元で気分があがる♪デザイナーのコーディネート

▲チークネイルとピンクオパールのピースオブマイパイネックレス。

 

ほっぺのチーク。

注目のチークネイルはほんわかじわっとピンク色をのせたネイルで、OLさんにもオススメ。

優しいピンクオパールのネックレスと一緒に。

 

▲ブルーフレンチとシーブルーカルセドニーのピースオブマイパイネックレス。

 

チークネイルをベースにアクセントのブルーフレンチネイル。

わずかなブルーの効かせカラーが涼やかな気持にさせてくれます。

鮮やかさの中にミルキーさがあるシーブルーカルセドニーネックレスと一緒に。

 

ピンクと青、印象の異なるカラーストーンですがネイルの雰囲気でどちらのコーディネート◎

どんなネイルにしようかなぁ、と考えている方のご参考になれば嬉しいです😊

 

▲カッパーワンカラーネイルとプティローマ&スノウドロップ

 

真夏の太陽を彷彿させるネイルカラーにはヒマワリのようなリングをコーディネート。

ゴールドのジュエリーと相性◎です。

 

 

マリッジリングをつけ始めて、

ネイルや手元に意識がではじめました。

そんなお客様にこれまで沢山出会ってきました。

リングをきっかけに、暮らしを楽しんでいらっしゃる様に思います。

年代にかかわらず、その方にぴったりなネイルをされて笑顔が沢山溢れている姿は本当に素敵。

ネックレスがきっかけに首元のデコルテお手入れやお洋服のコーディネートを楽しむ方も。

 

日々の暮らしが楽しくなりますように✨