snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

浴衣とジュエリー、季節を楽しむ。

MIKAさんはsnow広島本通店のお客様.jpg
☞MIKAはお洋服が大好き!今日は浴衣でご来店。
とうかさんに行く前にお見せに遊びにいらしてくださいました。
浴衣の色に合わせてジュエリーもチョイス。
浴衣に涼むジュエリーコーデ.jpg
☞爽やかな色と明るいゴールドの繊細なきらめきブレスレット。
(LaLaLa bijou)
MIKAのコーディネートにすっかり癒されました。
季節を楽しむことの一つに「ジュエリーをコーディネートすること」
が生活に溶け込んでいるMIKA。
とても素敵な女性です。
ゆかたとジュエリーコーデ.jpg
☞Necklaceアレンジオーダーのお打合せ中。
大好きなブルーと紫の宝石をあしらって、オリジナルネックレスを作成中。
夏シーズン、季節を楽しむジュエリーの完成を楽しみに、笑顔でとうかさんに向かわれました。