snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

8月の誕生石ペリドットでコーディネート

加工ネック&ブレス.jpg
☞「SIZUKU/しずく」
8月の誕生石はペリドット
アップルグリーンの爽やかなカラーは身につけると元気が出ます。
ペリドットのブレスレットしずく.jpg
☞SHIZUKUブレスと普段使いの時計を一緒に。
デザイナーHISAE。
鏡の前で、今日のコーディネート中。
ペリドットコーデ.jpg
☞指輪はやさしい色をセレクト。しずくのブレスレットをさし色に。
ペリドットのピアス (1).jpg
☞ピアスは同じSJIZUKUでもいいけど・・・
ペリドットのピアス広島.jpg
☞指輪のラウンドに合わせてこっちも素敵!
ペリドットは暗闇で輝き、発光している様に見える不思議な宝石。
夜のダイヤモンドとも言われてます。
ペリドットコーディネート.jpg
☞扉をあけて・・・・朝は爽やかにスタート!
夜はきらっと輝くはず。
今日も一日を楽しむぞ♪
【price guide】写真上から順に
◇SHIZUKU ブレスレットK10YG ¥ 10,800
◇NIJIYURA リングK10・オパール・ダイヤ ¥28,000
◇velvet rope リングK18・ダイヤ  ¥54,000
◇eternity リング K10・ダイヤ ¥34,000
◇SHIZUKU  ピアスK10・ペリドット ¥12,960
◇ornament ピアスK10・ペリドット・ブルートパーズ ¥9,420
※すべて税込