snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

母の日のギフト/まろやかな優しい光を贈る

母の日何にしようかな。おススメアイテム広島.jpg
今日から5月。
母の日のギフトは準備OK?
最愛なる母へ、今年は優しい輝きを贈りませんか。
2017母の日のギフト何にしようかなシェル貝アクセサリージュエリー (1).jpg
『PIECE OF SHELL/ピースオブシェル』真珠貝のピアス
2017母の日のギフト何にしようかなシェル貝アクセサリージュエリー (2).jpg
☞『PIECE OF SHELL/ピースオブシェル』真珠貝ロングネックレス
ふっくらと隆起した円盤は切り出した真珠貝
マット加工の細いラインのゴールドで縁取って
うっすらと虹色の光沢をまとった宝石は真珠貝を切り出したプレート。
まるくふっくらとしたシルエットは光を映してオーロラのように輝きます。
白蝶貝以外にもめずらしいピンク蝶貝、黒蝶貝の3色でライナップ
やさしいいろの3色はホワイト,ピンク,ブラックになります。
2017母の日のギフト何にしようかなシェル貝アクセサリージュエリー (3).jpg
『PIECE OF SHELL/ピースオブシェル』真珠貝ロングネックレス
◆品名:『PIECE OF SHELL/ピースオブシェル』真珠貝のネックレス
◆価格:34,560円 (税込)
◆使用素材:K10YG
◆宝石:ホワイトシェル(白蝶貝),ピンクシェル(桃蝶貝),ブラックシェル(黒蝶貝)
◆寸法:直径約18mm/チェーン長さ60cm
2017母の日のギフト何にしようかなシェル貝アクセサリージュエリー (4).jpg
『PIECE OF SHELL/ピースオブシェル』真珠貝のピアス
◆品名:『PIECE OF SHELL/ピースオブシェル』真珠貝のピアス
◆価格:21,600円 (税込)
◆使用素材:K10YG
◆宝石:ホワイトシェル(白蝶貝),ピンクシェル(桃蝶貝),ブラックシェル(黒蝶貝)
◆寸法:直径約18mm
2017母の日のギフト何にしようかなシェル貝アクセサリージュエリー (5).jpg
『PIECE OF SHELL/ピースオブシェル』真珠貝のピアス
 天然のマザーオブパール(真珠母貝)のためそれぞれの表情が若干異なります。
ひとつひとつが様々な表情を織りなす天然のシェル。
あなたのお気に入りを輝きを選んで。
店頭、オンラインショップでもお求めできます。
5/7まで表示価格より10%OFF開催中です。
オンラインショップはこちらから→