snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

【10thアニバーサリー】ファミリーリング

▲10個の宝石をならべて

 

結婚10周年。

振り返ってみたら、あっという間のような。

様々な経験を重ねて、

家族も増え、

笑顔で迎える今。

▲結婚ゆびわと重ねて

 

リングの内側には家族のイニシャルを。

旦那さんも普段はリングをしないので、

ネックレスにしたいなとリクエストを頂き、

チェーンをあらたに新調されました。

▲チェーンの留め具にイニシャル。

 

奥様の指輪とお揃いのイニシャルを。

 

お子さまと一緒にご来店。

ジュエリーの出来上がりを一緒に喜んでくださり、素敵なひとときに。

 

これからも、よろしくね。

相手を大切に想う気持ちに心ほっこりです。

ますますの幸せを願っております☺️