snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

【とうかさんにオススメ】浴衣とジュエリー

広島の夏がやってくる。

そう感じさせる『とうかさん』のお祭り。

 

広島に夏の訪れを告げる祭りで、

浴衣祭りとも呼ばれ、

広島地方のゆかたの着始めとなっています。

 

浴衣を着て、

髪型はどうしようかな?

ネイルもかわいくして、

手元にはかわいいアクセサリーを。

耳元にアクセントにサンゴの薔薇はいかが?

▲薔薇のサンゴピアス

 

いつもとは違う、装い。

浴衣を着て特別感。

日々の暮らしが楽しくなりそうです。

友人や家族、愛しい人と、

とうかさんは沢山の笑顔が溢れたお祭りになるといいですね。

 

とうかさん2023

6/2-4 3日間開催

詳細はこちら→

https://kanko-h.com/event/single.php?no=1077&date=