snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

スノウスタッフおススメ!新作ジュエリーランキング

昨日に引き続き新作ジュエリーを紹介いたします。

本日はスノウデザイナーおススメランキング。

 発売前からスタッフの間で「どのジュエリーにしようかな?」と楽しい話題で持ちきり♪

 そんなジュエリーが大好きなスタッフが選ぶおススメ新作ジュエリーランキングはこちら…

 

第一位

「タイニーリボンリング」

f:id:snow-jewelry-terrace:20181118174235j:plain

きゅっとリボンを中央で結んだようなキュートなデザイン。

中心には1石ダイアモンドがセッティングされています。

「本当は可愛いモチーフのものが好きだけど着けるのは恥ずかしい…」

と諦めていた方にもシンプルなので取り入れやすいのも嬉しい!

華奢なリングなので重ね着けもおススメです。

 

 

第二位

「スイートパールネックレス&ピアス」

f:id:snow-jewelry-terrace:20181118175437j:plain

金属のラインと丸いかたちが合わさってとっても素敵なジュエリーに仕上がりました。

真っ白なパールは冬のマストアイテム。

これからの季節使う機会が増えそうですね♪

f:id:snow-jewelry-terrace:20181118195147j:plain

ピアスとネックレスのセットも可愛い!

可愛さの中にも品があるアイテムなのでカジュアルコーデにも、

きちんとコーデにも愛称ばっちりですね。

 

 

第三位

「DIAMOND SPUR-ダイアモンドシュプール-」

f:id:snow-jewelry-terrace:20181118195637j:plain

 立体的に交差する流線に細やかなダイアモンドラインをいくつも重ねました。

 新雪に鮮やかな弧を描くようなダイアモンドの輝き。

リングはボリュームがあるので親指などでも合いそう!

 

 

スノウスタッフのランキングはいかがでしたか?

今回ご紹介させていただいた商品以外にも素敵なジュエリーがいっぱい

ありますので、ぜひ店頭でご試着下さいませ♪