snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

【GIFT FAIR 】大人の春、とっておきのギフト

f:id:snow-jewelry-terrace:20210402213105j:plain

▲GIFT FAIR/大人の春、とっておきのギフト

 

今年の春はすでに桜も満開で、

春がいまか今かと待ちわびていた人たちの心を映してくれているように思います。

今の暮らしは以前とは違うけど、この春がいつもより特別な人も。

この春が特別なあなたへ、あたたかい想いを煌めく形に残しませんか?

はじめてのお給料でお母さんへギフト、

成人式を迎える20歳の方へギフト、

結婚記念日を迎える方へ、

還暦を迎える方へ、etc…

 

特別な想いが煌めきに、煌めきが笑顔に、with jewelry

 

PICK UP-おすすめジュエリー‐

◆ママが喜ぶジュエリー

f:id:snow-jewelry-terrace:20210402161159j:plain

▲マザーリング/K10YGDia入り(写真)

ママに贈るマザーリング。

ひっかかりが少なく、毎日でも愛用しやすいデザインがポイント。

お持ちのアイテムと重ね使いもできるし、1本でもシンプルで素敵。

センターの宝石はダイヤのほか、ママの誕生石でもお作りできます。

自分の宝石を入れても素敵です。

(巣立つ子供が嬉しい反面さみしい気持ちもあるかもしれませんね)

 

f:id:snow-jewelry-terrace:20210402154043j:plain

▲マザーネックレス(写真 K10YG/ ペリドット、K10PGピンクトルマリン)

 

マザーシリーズのネックレス版。

指輪はつけない派のママにおすすめです。

お好みの誕生石から選んでお作りできます。

 

◆20歳が喜ぶジュエリー

f:id:snow-jewelry-terrace:20210402154227j:plain

▲chou chou/シュシュ (写真K18YGダイア)

 

シュシュはフランス語でわたしのお気に入りの意味。

20歳になった私、大人になった私、これから大人の仲間入り、

そんな素直に嬉しい自分を愛するように、

お気に入りのジュエリーを。

 

◆結婚記念の方へ

f:id:snow-jewelry-terrace:20210402160858j:plain

▲ダイアモンド ウエーブ フープ型ピアス K18WG/ダイア 

軽やかにダイヤが波打つエタニティータイプのフープピアス。

オリジナリティある中に飽きがこないベーシックな美しさがあります。

きちんと感があって、カジュアルにも愛用できる遊び心あるデザイン。

様々なシーンに愛用できます。

 

f:id:snow-jewelry-terrace:20210402160933j:plain

▲スイート10エトワール(写真)ネックレス&リング プラチナ/ダイア

大きさ違いのダイヤをランダムに添えたデザインは、

一年、一年、いろんな年を重ねて10年を迎えてきたように思います。

ネックレスと指輪、合計20石で20周年の方にもおすすめです。

 

◆還暦を迎える方へ

f:id:snow-jewelry-terrace:20210402160751j:plain

▲MOMIJI/もみじ (写真)K10YG/ルビー/ガーネット/ダイア使用

 

f:id:snow-jewelry-terrace:20210402160816j:plain

▲MOMIJI/もみじ (写真)K10YG/ルビー/ガーネット/ダイア使用

 

もみじの花言葉「大切な思い出」

還暦を迎える、一巡する、そんな意味を持つ還暦。

一巡すごしてきた人生は振り返るとどんな歳月だったでしょう。

良いこともつらいことも、きっとあったでしょう。

葉っぱに緑から黄色、黄色から赤く。

赤く色づくもみじの姿は美しく、

人の人生と重ねるならば、

様々な経験が積み重なり、

その人自身がまろやかに輝いているかのようです。

還暦を迎えるあの人へ、おすすめしたい作品です。

 

全てオンラインショップより詳細がご覧いただけます。