snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

新米職人とバレンタインチョコ

▲新米職人「前田」です

 

この冬に職人として入社しました。

一人暮らしもはじめて、就職もはじめて、

大学卒業して入社の若手さんです。

スノウが気になり気になり…

愛知県からやってきました。

 

▲前田さんスノウではじめてのバレンタイン。

 

デザイナーたちからチョコをもらって笑顔🍫

笑顔がチャーミングな彼。

今はお客様とのコミニュケーションを大切に学ぶ時期、一階のギャラリーにいます。

人の心に触れ、いいものを作る気持ちを愛でる。

これからの成長が楽しみです。

 

店長 中村