snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

バレンタイン、彼にチョコと一緒に指輪を作って贈ろう♡

▲バレンタイン企画♡

 

バレンタインチョコと一緒に~

「彼に指輪を作って贈ろう♪」

バレンタインにチョコと一緒に自分で仕立てた指輪を彼に渡しませんか?

職人がお手伝いするので初めてでも大丈夫。

綺麗な指輪が完成します。

あなたの想いを込めて特別なかたちへ。

お1人での参加、ご友人との参加でも思い出に。

 

詳細は以下より↓

https://snowjewelry.com/workshop_valentine.html

 

新人デザイナーの新谷もリング作り体験をしてみました!↓↓

▲はじめてのリング作り体験に挑戦!

▲たたいて、たたいて、リズミカルに♪

 

▲磨いて♪磨いて♪ピカピカに〜!

 

▲槌目模様を入れたリングが完成

 

職人の西川にレクチャーしてもらって、約2時間(1本あたり)ほどで完成🔨🔨🔨

楽しくて集中してたらあっという間に時間が!

スノウの他のデザイナーもみんな体験して、全員楽しかったようです。

 

どんなデザインにしようかな?

と選ぶところからわくわく。

デザイナーたちがどんな指輪にしたか、

アトリエに展示してあります☺️

是非デザイナーとの触れ合いも楽しんでみてください。