snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

満員御礼!バースデーイベント無事終了です。「1周年記念フェアー」

イベント終了~! CYMERA_20141110_213213.jpg ☞満員御礼、心から感謝です。 金曜日、土曜日、日曜日、 そして最後の月曜日。 毎日スノウは皆様の会話で賑わいで、 みなさまの笑顔でキラキラ満ちていました。 イベント会場の片づけもようやく落ち着き、 みんなで乾杯しようよ♪ スイーツジュエリー.jpg ☞お誕生日おめでとー!と駆けつけてくれた皆様の差し入れです。 もり「ぼくが切りまーす!」 ケーキカットタイム。 出てきたのは… 計算機、ものさし、ナイフ。 まさかの… CYMERA_20141110_213042.jpg ☞「2.57cmすね。」職人のもりさん。すごい。 職人技、発揮ですね。 広島バースデーケーキ.jpg ☞ケーキを見つめるデザイナー。ん・・・何かに似てる? ではでは、シャンパンを・・・! 広島ジュエリーデザイナー&職人..jpg ☞今度はもりさん(右端)シャンパンタワー作り始めましたね。 もり「お店ちょ、シャンパンタワー準備できましたよ!」 じゃあじゃあ、いれましょうかね・・・ 広島ジュエリーデザイナー.jpg ☞「どくどくどく・・・・」 ってやるんかい!空いてないよ、コルクが! とノリに付き合い・・・ そろそろ本番。 広島本通ジュエリーショップ.jpg ☞「うーーーん、なかなか手ごわいぞ!」 職人のトミさん、からだが徐々に後ずさり。 広島本通ジュエリーデザイナー.jpg ☞「うわっ!!」 職人のトミさん、おもわずコルクキャッチの手。 広島ジュエリーデザイナー職人..jpg ☞かんぱーい! スノウ1周年を迎えることができて感謝です。 多くの皆様に支えられているのを実感した日々でした。 自分への頑張ったご褒美はスノウさんに決めてます!と嬉しい言葉を頂いたり、 カップルだったふたりが夫婦になっていたり、 お腹が大きくなってママとパパになるんだなぁと感じたり、 子供がひとり、ふたりと恵まれて家族がふえていたり、、、 そんな幸せな空気感はお客様同志も会話をするきっかけとなり、 それぞれ様々な人生が交差して、たくさんの笑顔がスノウに集いました。 私たちはこれからも、そんな笑顔をモノづくりを通して 人生のお手伝いが出来たらと思うばかりです。 長文になりましたが、本当にありがとうございます。 「スノウに来るといつも刺激をうけて、楽しい!」 と思っていただけるようにクリエイティブにあり続けたいと思います。 みなさまの毎日がステキな日々でありますように。