snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

ハッピーバレンタイン!

今日はバレンタイン。

職人さんに日ごろの感謝を込めてチョコを渡そうと考えていたのですが

 

職人Nから「ちょっと渡したいものが…」

f:id:snow-jewelry-terrace:20190214172947j:plain

 

何だろう、と思っていたら

 

f:id:snow-jewelry-terrace:20190214173943j:plain

 

「皆さんに僕からバレンタインのチョコです。」

 

 

f:id:snow-jewelry-terrace:20190214174517j:plain

 

f:id:snow-jewelry-terrace:20190214174600j:plain

▲VESTRIのチョコレート。

 

f:id:snow-jewelry-terrace:20190214174746j:plain

 

みんなでおいしく頂きました!

 

f:id:snow-jewelry-terrace:20190214175115j:plain

▲デザイナーからのチョコも喜んでいただけたようで安心しました。

 

 

皆様は特別な本日いかがお過ごしでしょうか?

幸せな一日であることを祈っております。

 

バレンタインは本日までですがスノウのバレンタインフェアは2月25日まで行っております!

ブライダルリングが10%OFF の大チャンスですので是非お見逃しなく!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

ご予約はこちらから→