snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

#スノウのお客様

▲新しい店舗になって、初のお客さまと記念撮影会。

 

お二人の手元にはほしぞらの指輪。

とってもお気に入りと満面の笑顔です。

▲ネイルもスノウ!

 

「雪がとっても好きで、新しい店舗はかわいくて気持ちがあがります」 

笑顔でお過ごしくださいました。

 

スノウのメッセージが綴られた壁は、旧店舗の壁にもあり、

お引越しの際に壁もそのまま持っていきたい!なんてお願いしまた。

さすがに…無理でしたが(笑)

新たに描いたスノウの壁、

お客さまとともに撮影は第一号!です。

お二人も喜んでくださいました。

 

スノウではインスタのハッシュタグ

#スノウ広島のお客さま

で参加してくださるお客さまを集っております♪

ぜひご参加の皆様お待ちしております!