snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

特別な3日間。オープニングフェア無事終了しました!

楽しかった3日間。オープニングフェア。本日無事終了しました。

▲たくさんのお客さまでにぎわうSTORE。

 

▲広いはずの店内も狭くかんじます!

 

「お久しぶりです」

「お元気ですか」

「初めまして」

行き交うことばは喜びに満ちて、笑顔に包まれた3日間になりました。

ご来店の皆さま本当にありがとうございました!

 

【提 供】

スノウ広島本通り店/結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー