snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

テレビで紹介されました♪

11/22いい夫婦の日

いい夫婦の日に 「ちゅぴcomまちかどスタジオ」でスノウのブライダルが紹介されました!

レポーターの石原麻有さんがスノウにきて生中継。

 

▲スタッフと同じタイミングで紹介された広島県警のおふた方と最後にハイ、チーズ!

 

新しくなったスノウの魅力をたくさん紹介してくださいました。

▲温泉好きの石原さんをイメージして、オリジナルネックレスデザインをご提案!

デザイナーの中村がわくわくしながら描きました。

オリジナルも得意なスノウ。

皆さんの想いをきいて、結晶化(かたち)へ。

個性豊かなスタッフが皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^^)

 

デザイナーhisae