snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

年末年始のお知らせ

正月広島ブライダルリング (1).jpg
☞年末年始のお知らせ
本日を持って今年のスノウの営業が終了しました。
1年はあっという間ですね、クリスマスが過ぎ年末にもたくさんの皆様にお会いすることができました。
笑顔に満ち溢れたゲストの方とのふれあい、スノウのクリエイターもとっても元気をいただきました。
素敵な出会いに感謝申し上げます。
新年の営業は1/3より初売りをスタートいたします。
正月広島ジュエリー指輪初売り営業日.jpg
☞1/3より初売り「ワン!モアバイセール」開催
正月初売り広島ジュエリー福袋.jpg
☞1/3~1/31まで開催します。
新年に皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
年末年始が充実した日々になりますように。
皆様のご多幸と健康をお祈り申し上げます。