snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

【営業のおしらせ】5/4(火)は祝日のため営業します/11:30~19:30まで

f:id:snow-jewelry-terrace:20210305185239j:plain

▲ようこそスノウへ

 

G.Wがはじまりましたね。

どんなふうに過ごそうかな、

おうちでまったり、

お外に散歩、

本当は旅行にもぶらりと行きたいなあ、、

お仕事の方もいますよね(ファイト!)

 

スノウがある広島本通り、

5/2(日)成人の日。

20歳を迎えた晴れ姿の人々で賑わいでいました。

華やかな衣装だけでなく、

若人の目がきらきら輝いていて、

そのひと自身に希望と可能性を秘めて輝いているように思います。

 

f:id:snow-jewelry-terrace:20180409135528j:plain

f:id:snow-jewelry-terrace:20181202220027j:plain

▲スノウのコンセプト入ってすぐ左にある壁。ショップ立ち上げのときに壁に刻みました。実は左端は縦から読むとSNOWになっています。

 

スノウのコンセプトはジュエリーを 身に着ける人自身 が輝いていること。

真新しいジュエリーを纏うことで心豊かに笑顔が生まれてほしいと願っています。

 

明日、明後日、数ヶ月、数年・・・

明日が積み重なって気づけば数年、数十年。

「今日はどんな一日にしようかな」

を大切に日々を過ごしていけるといいですね。

あなたの人生がどうか 素敵でありますように。

そして大切な節目や自分に元気やお守りとして傍にそっと寄り添ってくれる

「場所」と「人」と「作品」とを

おもてなしできるスノウでありたいなと願います。

 

※おまけ※20歳を過ぎて今のわたしたち。

【スノウのスタッフ自己紹介】

f:id:snow-jewelry-terrace:20210503110213j:plain  

▲デザイナーグループ

 f:id:snow-jewelry-terrace:20210503110236j:plain

▲職人(クラフトマン)グループ