snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

ラジオっておもしろい!【「広島FM江本一真のゴッジ!」本通り公開生放送に出演しました】

▲【広島FM江本一真のゴッジ!】本通り公開生放送の様子

 

皆さんはラジオって普段から聞きますか?

作業をしながらでも耳に入るので、お仕事中にも聞いているかたも。

今回は「HFMの江本さん」のトークに引き込まれ、元気がもらえる番組、

【広島FM江本一真のゴッジ!】に出演しました。

 

 

普段はスタジオから放送されるのですが、

毎月 「第2、第4木曜」はスタジオを飛び出して広島本通で公開生放送があります。

面白いことなら何でも引き受けるスタイルで、バラエティーあふれる内容がリスナーさんの心を虜にしています。

恋愛話が大好きなスノウのおすすめは毎週月曜日の「スタジオで相席いいっすか」のコーナー♪


▲MCの江本さんに会えて、ラジオ中にリスナーさんと交わいながらライブが進んでいく様子はとっても楽しそう。

 

スノウは実は出演5回以上!の常連さんになりつつあります。

今回は店長が出演。

【内容】

・欲しいタイミングに間に合わせます、ブライダルリング!

・リフォームはスノウの職人にお任せ♪リスナーさんにだけ特別価格。

 

縁起のよい8月8日(末広がりの大安)や8月10日(ハートの日)に入籍したい方が現在多く7月末までにご相談いただければ間に合わせます。

またリフォームはどこで相談したらいいの?と思っている方も多いはず。

デザイナーと職人がいるのでその場で豊富な知識からデザイン提案が可能です。

下のリンクから詳細をリスニングしてみてくださいませ。

きっと江本さんのトークに引き込まれてあっという間の時間ですよ。

 

【収録内容をきいてみる↓】

http://江本一真のゴッジ | 広島FM | 2022/07/14/木 16:00-17:50 https://radiko.jp/share/?sid=HFM&t=20220714160000

 

ツイートする / Twitter

 

 広島FM江本一真のゴッジ!

毎週月曜日〜金曜日 16時〜オンエア

ぜひチェックしてみてください(^^)

 

 

 ▲記念に頂きました〜!スノウカウンターにて