snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

テレビ派取材中/‘ORIZURU’ジュエリー

テレビ派ORIZURU広島 (2).jpg
☞つい数日前のこと・・・
トゥルルルル・・・・
「テレビ派で折り鶴ジュエリーの紹介をぜひ」
お電話にてテレビの取材依頼を受けたまわりました。
テレビ派ORIZURU広島 (1).jpg
☞折り鶴についての想いを語らせていただきました!
テレビ派広島jewelryジュエリー (2).jpg
☞スノウの2Fのアトリエの様子
テレビ派広島jewelryジュエリー (1).jpg
☞折り鶴のジュエリーを撮影
収録はあっという間におわり、
テレビ派の経済→☆にて放送される予定です。
今年はオバマさんが広島にそっと添えたことでも大注目されていますね。
OL折り鶴NC-YG.jpg
昨年スノウが発表したORIZURU作品
とある外国人観光客の想いから生まれた作品。
広島で感じたことを母国にも、とその気持ちがとてもうれしくて、
大切に作品に仕立てたもの。
広島に暮らす私たちと、世界から見た広島と、
その思いを宿して世界に発信できればと思います。
ORIZURU作品はこちらから→☆制作の様子☆
その他メディア紹介→