snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

「FLAG/フラッグ」広島をとことんな1冊です。スノウ取材の様子。

「FLAG/フラッグ」
HIROSHIMA LIFESTYLE BOOK
広島の『今』を発信するライフスタイル情報ブック
魅力あふれる広島を、新しい視点から切り取る一冊という本。
のお取材を受けることになりました。
CYMERA_20160222_111754.jpg
☞FLAG次号のお取材。編集者さん、カメラマンさん、お客様と。
FLAG取材広島工房デザイナー職人オーダージュエリー (1).jpg
☞それは、もう、みんなカメラに食いつきますとも。キレイに撮れたかな?
スノウの1Fではお客様とデザイナーのトークが繰り広げられ、
スノウの日常が切り取られた1枚になっております。
舞台は2Fへと移り・・・
FLAG取材広島工房デザイナー職人オーダージュエリー (3).jpg
☞スノウ2Fのアトリエ。職人とお客様、カメラマンに編集者さん温度も上昇してそうです。
FLAG取材広島工房デザイナー職人オーダージュエリー (2).jpg
☞アトリエ窓越しにて。通路があるのでそこからでも見学が出来ます。
FLAG取材広島工房デザイナー職人オーダージュエリー (4).jpg
☞そして、アトリエの中から。実際に中に入って見学されるゲストが多いです。
広島ジュエリーアトリエのある店職人取材 (2).jpg
☞先ほどからちょっとづつ忍び寄るカメラマンさんの写真。
とても素敵なカメラマンさんで(笑)
徐々に職人との距離が近くなっている写真に熱意が感じられて、
素敵・・・!一生懸命にしていただいて、スタッフもゲストも嬉しくなります。
広島ジュエリーアトリエのある店職人取材 (1).jpg
☞ 取材に協力してくださったのはKOUSUKEとMAYUMI
以前、「おうちを照らすのは・・・」のお話でブログにもご紹介させていただきました。
実はお式当日のロマンチック秘話があるのです。
オリジナルオーダーメイドのサプライズ話。
本誌でご紹介させていただくことになりました!
内容はFLAG/フラッグが書店で並んで、ぜひ手にとってみて下さい。
広島のとことん!をつきつめたFLAG/フラッグ
創刊Vo1は宮島をとことん。
Vo2はひみつの広島。とことん。
(知らない世界をのぞけたような気分になりました)
そして・・・
VO3は3月に発刊です。
内容はひみつ!とのことで、今は言いたくてもいえないっ・・・
今しばらくのお楽しみに♪