snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

指輪を完成をちょっと早くしたのは?

たかひろさんとちあきさんはsnowスノウ広島のお客様.jpg

☞ たかひろさんとちあきさんはsnowスノウ広島のお客様

昨日はたかひろさんにとって大切な日。

直前まで悩んでいたのは「場所」です。

仕事終わりの彼女を迎えに行き、連れて行った「場所」は竜王公園。

ここはふたりのお付き合いが始まった場所です。

「もーこんなに連れてきて、???だわ」と困惑するちあきさんに

隠していた指輪を差し出します。

ぐいぐいっと。

「ぐいぐいっ」は彼らしい不器用さ。

不器用さはそのまま誠実さでもあります。

「えぇー!?」/彼女

(そういえば少し運転中ソワソワしていたような・・・)

本当は今日一緒にセットを取りに来る予定だったのですが

たかひろさんが1日早く取りに来たのはサプライズで渡したかったから。

「わかりました、それではご協力いたしましょう」/張り切るスノウの職人。

さてそんな二人がsnow/スノウ広島で選んだ

セットリング(エンゲージリング+マリッジリング)はコチラ・・・

ティアラの指輪セットリング広島.jpg

☞ ティアラをモチーフにした「花冠のゆびわ」とエタニティマリッジリングのセット。

ティアラは王子様がお姫様に贈るもの。

そんな最愛のギフトとしてデザインされた「花冠のゆびわ」はエンゲージにピッタリ。

本日受けっとったマリッジリングと重ねれば見事完成。

二人の笑顔と一緒に指輪はもっと素敵に輝きました!

デザイナー/クギィ