snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

夏支度。夏の新作仕立て中~つづき~「20粒のダイアたち」/20周年記念品

2000年。

世間はミレニアムと話題になった一年でした。

新しい節目、その瞬間に期待を胸に膨らましながら、

多くの人の心の中になにかしらの 芽 がめばえたのではないでしょうか。

そして2020年。

愛 や 思いやり 互いのこと をこれまで以上に深く考える年になったように思います。

改めて「大切な人と過ごせる素晴らしい時間を大事にしたい」

そう願いながらデザインした20 Anniversary jewelry「20/VINGT DIAMANTE」

 

f:id:snow-jewelry-terrace:20200612204413j:plain

▲20 Anniversary jewelry「20/VINGT DIAMANTE」ヴィア ダィアマンテ

 

小さなダイアの中には細やかに光がきらめきます。

その繊細な美しい光をひとつ、ひとつ、またひとつ、

純粋に きれいだな と見とれてしまう、目があってしまう、というのでしょうか、

細やかに美しく佇むダイヤを手にとり選びぬいた20粒。

 

f:id:snow-jewelry-terrace:20200612113247j:plain

▲ダイアモンド選びも作り手のわくわくする瞬間です。

 

小さな光が集まり、ひとつひとつ光は積み重なって、

輝きは上品に 深く 輝きを増していく作品になります。

20年の節目に 手にするあなたの想いが宿るといいですね。