snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

結婚10周年、記念オーダーメードリングのお話。

「10年になるんです。」

そうご相談いただいたのは、

10年前結婚指輪をお手伝いさせていただいたお客様。

旦那様が「10年に」とダイヤをプレゼントされて、

デザインは奥様に決めてほしいとご相談にいらっしゃいました。

奥様の今の気持ち、今の自分らしさ、お話する中で提案させていただいたオリジナルデザイン。

旦那様ともデザインのご相談をされて、二人で会話が膨らみ完成がますます楽しみに。

 

f:id:snow-jewelry-terrace:20201005172115j:plain

▲中指に愛用されるとのことでボリュームがるけど、軽やかなデザインをご提案

f:id:snow-jewelry-terrace:20201005172132j:plain

▲模型確認はお任せいただいたので、デザイナーがチェック!

f:id:snow-jewelry-terrace:20201005172248j:plain

▲PT光沢とPGマット加工のコンビネーション。ダイヤとサファイアをセッティング。

 

アンティークな雰囲気ときちんと感のある指輪を目指して完成しました。

旦那様がサプライズプレゼントされたダイヤモンドが奥様の想いを宿して指輪になり、

ふたりの10年の節目としてきらきら手元で輝きます。

相手を想い、会話もふくらみ、幸せな時間をこめた、

そんな指輪。

素敵なご夫婦様のお手伝いが出来たことを心より感謝します。

 

Designr H.n