snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

ゼクシィ2月号に掲載中です-お正月スペシャルレポート指輪特集―

ゼクシィ12月発売号表紙.jpg
☞ゼクシィ2月号お正月特大スペシャル号
ゼクシィは日本でもっとも有名なウエディングジャーナルのひとつです。
今月は特別ディズニーとコラボの婚姻届付き!そのまま切り取って使えちゃうからスゴイ。
さて、私たちsnow/スノウのウエディングリングがじゃじゃんと6P紹介されています。
ゼクシィ2月号1月発売2016広島P1-2.jpg
☞ゼクシイ広島2月号P256-P257
指輪とわたしたちと。
今まさに指輪を選んだカップルさん、
そして結婚生活1年を迎えたご夫婦さん。
それぞれの暮らしに溶け込む指輪をご紹介しています。
ゼクシイ2月号1月発売広島P3-4.jpg
☞ゼクシイ広島P258-P259
デザインナーと職人と。
指輪が出来るまで、どんなふうにカタチになっているのか。
指輪が誕生する店内の工房や新作のデザインをご紹介。
ゼクシイ2月号1月発売号広島P5-6.jpg
☞ゼクシイ広島2月号P260-P261
フレッシュで洗練された指輪たち。
storyをこめて大切に仕立てたコレクションブックをご紹介。
ゼクシイ2月号1月発売号ジュエリー特集2016jpg.jpg
☞ゼクシイ2月号背表紙
表紙からはじまり、中身がぎゅぎゅっと詰まって最後はリボンで結んで。
本屋さんを前にして、
ゼクシイは結婚することを意識すると・・・・
「今まで身近でなかった本」、いよいよ手にする時が!
と嬉しい気持ちにさせてくれる一冊です。
そんな花嫁さんを幸せな気持ちにしてくれる一冊にラッピングしたい気持ちも含めて、
リボンの指輪を飾りました。
あなたの指にもくるっと・・・
煌めく光の輪が大好きな人との約束とともに結ばれますように。