snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

夏支度。イベントの日にちが決まりました。7/3.4.5 開催します。

f:id:snow-jewelry-terrace:20180518153042j:plain
▲工房の中では夏支度真っ最中。

ウィーン、ウィーン、
この音がなり始めると
仕上がりまでもうすぐだなと思うのです。
この音が聞こえるのは…
仕上げの磨きをかけている工程なのです。 

夏の新作が揃うのは まもなくです。

そのころ1Fのデザインルームでは。。。

f:id:snow-jewelry-terrace:20200615210048j:plain
▲夏のイベント用のプレゼント!のご用意ができました。

“ポケトル”といわれる、ミニサイズの水筒。
じわじわと話題になり、夏を迎える今大爆破的に注目されているアイテムです。

f:id:snow-jewelry-terrace:20200615205237j:plain
▲“KEYUCA”のポケトルペア ホワイト&ミントブルー

かばんにすっぽり入って軽くてじゃまにならず、
おうちで過ごすお気に入りのコーヒーやフレイバーティーなどを入れて、
仕事のランチ後に飲む。と話題になって人気なのです。
食中毒が気になるシーズンなので、保温・保冷性のあるステンレスボトルなのも安心。
ご家族ならお子様とのおでかけにもぴったりです♪

夏のイベントにむけて、
スタッフたちは胸を踊らせております。
夏イベントは7/3~5の3日間。
ちょっとづつ準備の様子もつづってまいります。